株式会社KSG

京都の足場の求人に応募する時に参考になる職場環境等の情報を随時配信

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

これまでの施工実績や業務内容を載せています

経験者の方でも会社や現場が違えば、手順や勝手が違うので転職する際にも躊躇してしまう要因になります。ブログで施工実績や業務内容などを随時配信しておりますので、参考にご覧いただけます。
現場経験のある方は、これまで培ってきた経験とスキルを活かして即戦力として活躍してみませんか。未経験の方は未知の領域で、仕事内容の想像がしにくいですが建設・建築工事には欠かせない職種で、図面は費用だけでなく建設時の作業効率にも影響してくる重要な役割を担っているお仕事です。

京都府を中心に足場施工工事を行なっている株式会社KSGと申します。KSGでは足場未経験者の方も大歓迎です!!正社員、未経験者、経験者も大募集していますので、お気軽にお問い合わせください。

京都府を中心に足場施工工事を行なっている株式会社KSGと申します。KSGでは未経験者の正社員大歓迎です。なんでも先輩が優しくサポートいたします!興味のある方、是非お気軽にお問い合わせください。

株式会社KSGと申します。京都府を中心に足場施工工事を行なっております。KSGでは足場経験者、未経験者の正社員大歓迎です!是非お気軽にお問い合わせください!

京都府を中心に足場施工工事を行なっています株式会社KSGと申します。未経験者の方でもベテラン職人が優しくサポートしますのでご安心ください。当社では正社員希望の方を募集しておりますので是非お気軽…

京都府を中心に足場施工工事を行なっています株式会社KSGお申します。経験者、未経験者の正社員を募集しております。どんな事でも構いません。お気軽にお問い合わせください!

京都府を中心に足場施工工事を行なっています株式会社KSGと申します。当社では正社員、未経験者大募集しております。未経験者の方でもお気軽にお問い合わせください。

京都を中心に足場施工工事を行なっています株式会社KSGと申します。未経験者の方でもベテラン職人が優しくサポートしますのでご安心ください。当社では正社員希望の方を募集しておりますので是非お気軽に…

京都を中心に足場施工工事を行なっています株式会社KSGと申します。当社では経験者未経験者の正社員を募集しております。未経験者でも安心して働ける環境が整っています。是非お気軽にお問い合わせくださ…

当サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。京都を中心に近畿エリアで足場工事をしております。株式会社KSGです。この度ホームページをリニューアルしました!当社では求人を積極採用中です。詳し…

安全面にも配慮している現場なので、安心して仕事に集中できる環境です。施工実績や工事現場など、随時ブログで配信しておりますので、応募をご検討中の方は参考にご覧ください。京都に隣接する、大阪や奈良など広範囲で工事を承っておりますので、仕事の受注がなくなる心配がない正社員を求人しています。
現場経験が10年以上あるベテランスタッフが多数在籍しており、一から丁寧に指導してまいりますので、どなたもご安心ください。同じような建物でも現場状況を的確に把握して、その現場に最適な図面の提案と建設を行っておりお客様からご好評いただいております。設計もやりっぱなしにならないように、現場監督から実際の現場でのフィードバックをしてもらい、次回からの図面に反映しており常に最善の方法を模索しています。
株式会社KSGは、無駄のない足場設計には定評があり、お客様から「安心して頼める」「スピーディーな対応で作業しやすい」と嬉しいお言葉をいただいております。
常に高品質なサービスを提供するため、技術を磨くことはもちろん職人同士のコミュニケーションを密に行いチームワークを築いてまいりました。そんな仲間と一緒に働いてみませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。